徹底的に真似る

人間力〜〜!!

\(^o^)/ 皆さんお元気ですかーー??

 

今日は、人間力アカデミー®︎の参加者(受講生)から、嬉しすぎる報告が!!

 

網谷さんの言う通りやってみたら「結果出ました!売上が上がっちゃいました!!」

という、嬉しい報告を頂きました(^.^)

 

やったーーー!!

こういう報告をもらうたびに、この仕事やってて良かったーー!! と、1人で嬉し泣きしてるのは内緒です!笑

いや、まじ泣ける(T ^ T)

 

その人(仮にAさん)は、自分のノウハウを先出ししたり、GIVEするという事をサングラス(固定概念)に、引っかかりながらも、やってみたそうな!!

 

そしたら「この仕事お願いしていい?とか、、これもお願い出来ますか?とか」

 

あれ?こんなに仕事入ってきていいの??こんなに儲かっていいの??

 

という報告と!! そのお礼にウチの会社までわざわざ来てくれました(^o^)

 

皆さん、これですよ!これ!!

 

網谷が言うてる事が、嘘だったり、間違えてたら、僕の全財産あげますから!!真面目に!!

 

同じ人間力研修、同じ人間力アカデミー®︎を受けてるのに、出来る人と出来ない人がいるのは、どーしてかなぁ!!

 

それぞれ、みなさんも、よーく考えてみて下さい!!

 

・仕事

・勉強

・スポーツ

何でもそう!!

 

まずは、うまくいってる人の鬼真似からスタートなのですよ!

 

・結果の出る人と

・結果の出ない人

の、単純明快な違い!

 

・素敵な人に囲まれてる人

・そうでもない人

の、簡単すぎる理由!!

 

いたってシンプル!

めちゃくちゃシンプル!!

 

また、オンラインアカデミー(人間力研修)で詳細はなしますねー!!

 

 

お礼に、こんな電子名刺なるものを作って持ってきてくれましたー!!

 

めちゃくちゃ、色々、何をお返ししようか考えてくれたんやろぉなー

 

その気持ち、心遣いが、めちゃくちゃ嬉しい!!!!!

 

その悩んだ気持ちが分かるからこそ、網谷は、また次のステップを教えてあげたくなるんです!!

 

「網谷式エゴグラム」は、令和の時代のビジネス戦闘力の最高にして最強の武器になりますよ!!

 

これが、正の連鎖!

正のスパイラル!!

 

今回のようなAさんの「考え方と行動」が「当たり前!!」というサングラス(価値観)になった人から順番に、仕事のノルマや目標から、解放される(ほぼ自然に達成出来ちゃう)のです(^。^)y~~~

 

気になる人は、迷わず、人間力協会までお問合せをー!!

 

現場からは、以上です(^O^)